2007/12/21

竜宮通り〜桜坂通り?

 撮影場所をしっかり記憶してないけど、たぶん竜宮通り辺りではないかな。

 こういう何でもないような家並みが好きだったりする。

 父の従妹に当たるおばさん(那覇市在住)から以前聞いた話で、そのおばさんが友達と夜食事をしたあと、その友達がどうしてもゲイバーに行ってみたいとのことで歩き回ったというのも確かこの辺りだったと思うのだけど、おばさん曰く、怖くて早く抜け出したかったとのこと。結局、その手の店は見つからなかったらしい。
 夜はそんな雰囲気なのかも。

追記:
 Google マップのストリートビューにより、桜坂中通りと判明。国際通りからてんぶす那覇の前を通って延びるこの通りは順次拡張されており、このタイル張りの建物の前もいずれはもっと広くなるのだろう。そのときこれらの建物は残されるのだろうか。('10.3.20)

SHOGE.COM トップ > 旅行関連 > 2007/12/21 ‐ 竜宮通り〜桜坂通り?

カウンタファイルをオープンできませんでした。